京都府舞鶴市の氣とアロマで体も心も癒す自宅サロン

坂田ともかです。

 

インフルエンザや風邪が心配な季節になってきましたね。

 

受験生には特に気をつけてほしい。

 

親としてはピリピリする時期ですよね。

 

頑張って勉強してても、いざっていう時に力が発揮出来なければ、本当に辛いですもんね。

 

去年の今頃、私もそうでした。

受験生の親として、風邪やインフルエンザが恐怖でした。

予防接種や、日々の手洗いうがい、寒くないように、栄養も考えて、マスクもして……など。

気をつけることはいっぱい。

 

その中でも、私がずっと続けてたのは、

アロマでのケアでした!



アロマには、免疫力を上げる作用や、菌を抑制する作用、風邪の症状が出た時も和らげてくれる作用などが含まれるものがあります。

 

それを日々、部屋でディフューズしたり、オイルで薄めたものを体に塗ったりしました。

 

そのおかげで、風邪やインフルエンザが流行っている時でも、うつることなく無事受験を終えることができました。

 

アロマが万能、ということではなく、日々の生活で気をつけてることにプラスすることで、さらに効果があったなー。と思っています。

 

去年、同じように受験生をお持ちのお母さんが、アロマの講座を受けてくださり、効果を実感されたと、喜びの声をいただきました(^^)

 

 

風邪やインフルエンザにならないように、気をつけてる日々の生活に、もう一つ、プラスしてみませんか?

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

メディカルアロマ講座では、アロマの効果的な使い方や、注意事項なども詳しくお伝えしています。

欲しいと思わないのに、無理やりすすめたりはしません。まずは、使い方やお試しの方法をお伝えしています。

 



 

 

 

 

 

ただいまサロンでは、クリスマスキャンペーン中です。

全ての施術に10分無料プレゼント♡

この機会に体を癒しに来てくださいね♡

 

 

こちらからご予約も可能になりました。

登録していただくと、お得な情報もGETできますよ(^^)

LINEで送る