そろそろ本格的に冬の装いの今日この頃。



お肌が弱くて、もう秋頃から乾燥で痒みや湿疹ができはじめると、憂鬱になりますよね。

 

だからって、お肌が弱いから市販のクリームも、なかなか合うやつがない…(><)

塗ったら余計にひどくなった。

 

なんてこともあると思います。

 

そんな方でも安心してお使いいただいてるのが、サロンに来られた時に作ってもらってる

保湿クリーム!!!

 

その保湿クリームを、今回はサロンに足を運ばなくても、作っていただけることになりました!!

 

 

全身に使える保湿クリームで、乾燥の痒みや湿疹から身を守り、

さらに!

疲れた足を自分でケアできるように、簡単フットケア講座も一緒にできますよ〜♪



※写真はイメージです

 

 

アロマクラフトワークショップ&フットケア講座

日時  11月24日(金)  13時半〜15時半

場所  AYUMUサロン (舞鶴市北吸)

定員  5名

費用  4000円(材料・容器代込み)

内容  ひとつで全身しっとりうるおう保湿クリーム&フットケア講座

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

LINEで送る