京都府舞鶴市の肩こり・首コリが楽になる自宅サロン坂田ともかです。

 

 

 

月曜日、始まりましたね。

 

 

三連休はどうでしたか?

 

 

お天気も良かったので、家族でお出かけの方も多かったのではないでしょうか。

 

 

お出かけした時って、テンション上がってて、「疲れる」のに気づかないのに、家に入って座った瞬間、

 

 

「あーー!つかれたなぁーー!」

 

 

ってなるんですよね(笑)

 

 

 

そして、そのまま月曜日が来て、家事や仕事の日常がやってくる。

 

 

じゃあ、体の疲れっていつとれるんでしょうね?

 

 

ちょっとの疲れ、我慢できる疲れを積み重ねたら、体を壊してしまいますよ?

 

 

 

我慢できる疲れの間に、少し改善しませんか?

 

 

 

体が元気になると、心も元気になれますよ(^^)

 

 

 

そんなお手伝いをさせていただきます!

 

 

お申し込みはこちらから

 

IMG_0451

LINEで送る