京都府舞鶴市の氣とアロマで心と体を癒します

女性が心から笑顔になれるように、を目指してます。

自宅サロンの坂田ともかです。

 

友達と話しててふと思ったこと。

 

嬉しいのも、楽しいのも、腹たつのも、悲しいのも、全部が自分が感じている感情なだけやな、と。

 

当たり前やけど、意外と気付けてなこと。

 

その感情を抱いた先に、相手が存在しても相手のせいではないってこと。

 

そして、相手の態度も言動も自分次第で変わるのではないかと。

 

自分の受け取り方が変われば、感じる感情も変わる。

 

楽しく、元気に過ごすためには、自分次第やと思う。

 

どうせなら、楽しく過ごしたいし、嫌な思いはしたくないので、そんな感情が出た時は、

何が引っかかってそう思うのかっていうのをたまには、分析するのも面白いかも。

 

ま、腹たってる時にすぐそんなことできるほど、できた人間じゃないけどね、私も。笑

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます
 

あ、なるほどなー、じゃあこういうことがあったんやけど、これはどうなんやろ?って思ったら、

少しお話に来ませんか?

 

自宅サロンで、ゆっくり話ししながら自分の感情を出してみるのも、気持ちの整理がつきますよ。

 

ハンドマッサージや、フットマッサージを受けながら、体をリラックスした状態で話すと、

心もリラックスして話せますよ(*^▽^*)

 

 

よかったらお友達になってくださいね( ´艸`)

友だち追加

 

 

LINEで送る