京都府舞鶴市の氣とアロマで心と体を癒します。

女性が心から笑顔になれるように。を目指してます。

 

自宅サロンの坂田ともかです。

 

女性が、心から、本当に笑顔になれたら。

世界を平和にすると思うんです。

 

大袈裟なんちゃうんかーい!!と思われそうですが、、これ、私は本気で思ってます。

 

まぁ、人間なので、毎日平和で、毎日笑顔で、毎日楽しくて。。。なんてことはもちろんないし、

そんなことになったら、人の痛みも悲しみも何もわからない人になるので、それはそれで問題かなとは思いますが。

 

根本は、って話です。

 

例えば、家の中でお母さんが楽しそうにしてると、子供は嬉しいので笑顔になるし、

その家に帰ってくる旦那さんはホッとできるし仕事も頑張れる。子供も、安心して人と接することができる。

 

そしたら、人とのいざこざって減るんじゃないかと思うんです。

もちろん、お互い違う人間なので、行き違いや、誤解が生じることもあると思うけど。

(いざこざも、なかったらなかったで学ぶことができなくなるので完全にはなくなったらダメなのかもしれんけど)

 

それでも、少しはマシで、クラスや職場でのいじめが減ったりするんじゃないかなぁ〜と思います。

いじめのない世界は、やっぱり楽しいと思うし。

そういう環境が増えたらなって思います。

そういう環境が増えたら、平和になっていくんじゃないんかな、と。

 

世界規模とかを考えてるわけではないけど、身近なところから、幸せやなって思う女性が増えて欲しい。

幸せやなって思うお母さんに育てられた子供は、きっと優しい子になると思う。

 

 

だから、小さい悩みをもつお母さんの力になれるように、この先何かできたらいいなぁ^^と思っています。

そういうことも視野に入れながら、今できることをやっていきます(*^▽^*)

 

とりあえずは、体のケアからかな。

体のケアは、すればするほど、心のケアにつながるので(*^▽^*)

 

よかったらお友達になってくださいね( ´艸`)

友だち追加

 



 

LINEで送る