京都府舞鶴市の氣とアロマで心と体を癒します。

女性が心から笑顔になれるように、を目指してます。

自宅サロンの坂田ともかです。

日曜日は「6年生を送る会」で、今回は送られる側でした。大きくなったなぁ〜って思って見てたら、だんだんウルウル(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)してきて。

鼻水すすりながら見てました。

卒業式は号泣の自信しかありません(笑)

残り少ない小学校生活を、楽しんでほしいと思います。子供の成長は早い、とまた実感しました。

私の成長が出来てるか定かではありませんが、

アロマタッチテクニック、ロミロミ、それぞれの感想をいただきました♡

モヤモヤといろいろ考えすぎてたことがあったけど、なんでと良いわ〜と重い荷物がぶっ飛んで、頭が真っ白になった。

翌日ジムに行ったけど、肩甲骨周りが軽く、いつも、いかに凝り固まってたかがわかった!

普段は、手足が冷えてるから、お風呂入ったらあったかいなーって思うけど、それがなかった!

夜中の授乳で3時間起きなのは変わらないけど、熟睡感が違うのか、朝の目覚めがスッキリしてた!

などなど♡

嬉しい感想をありがとうございました!

少しあったかくはなってきましたが、まだまだ冷える時期なので、氣と血流を流して代謝を良くするのが大事ですね(o^^o)♪

今週末は、午後に空きがありますよ♡

冷えた体をあたためると代謝もあがって、健康的な体に近づいていけますよ(o^^o)♪

お申し込みはこちらから

よかったらお友達になってくださいね( ´艸`)



ホームヘージはこちら

実家で飼ってるヒメちゃん。

実はもうかなりのおばあちゃんネコです。

それでもまだまだ長生きして欲しい♡



LINEで送る